ダイエットモチベーション

こんにちはタゴです。

 

 

今回は

ダイエットモチベーションについて

書いていこうと思います。

 

 

ダイエットって続かないですよね~

 

 

人間って楽したい生き物だから

仕方ないのは

仕方ないんですよ!

 

 

で、

 

 

私はどういう風に継続しているのか

紹介していきたいと思います。

 

 

まず、想像していただきたいのが

あなたがダイエットしたいと

思うときはどんな時ですか?

 

 

私でいうならば、

写真を取って自分の顔を見たときです。

 

 

自分の顔でかいなぁ~と

思っちゃって

 

 

クソ、痩せなあかん!!

「ムカつく 素材」の画像検索結果

 

ってなるんです。

 

 

たぶんみなさんにも

必ずモチベーションが上がる

ポイントってあるはずなんです。

 

 

なので、

モチベーションが上がる

タイミングを考えてほしいです。

 

 

どういうことを言われたら

ムカつく

凹む

 

 

そういうことでも構いません。

やる気が出れば。

 

 

 

後は、それを続けていくだけです。

 

 

しかし、

どうしてもダイエットに

嫌気がさして来たら

モチベーションが上がる状況に

身を置く

 

 

そしてやる気を上げればいいのです。

 

 

人間の脳は二ヶ月続けると

習慣になって、

逆にそれをやらなければ

気持ち悪くなるそうです。

 

 

歯磨きとかそうですよね?

毎日やらないと

気持ち悪い|д゚)

 

 

私はこういう風に

ダイエットモチベーションを

維持しています。

 

 

みなさんも

ダイエットをやらなければ

という状況に身を置いては??

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました。