脚が太いで悩む間違った〇〇

んにちはタゴです。

 

 

みなんさん痩せたい

部位ってありますか?

 

顔とか脚とか腹とか、、、、、

 

 

全部痩せたいですね

すいません。

 

 

はい!

 

 

そこで、今回は脚痩せで

意外と勘違いしやすいこと

について書いていきたいと思います。

 

 

突然ですが、

こんなこと思ったことないですか?

「脚のトレーニングしたら脚が太くなる」

 

 

これ実は、

半分あって

半分正解なんですけど

 

 

結論から言うと

脚の筋トレしたら

基本痩せます。

 

 

それはなぜなのか?

 

答えは簡単です。

筋肉がついたら

脂肪を燃やしてくれますよね?

 

 

ただそれだけです。

 

 

でも、鍛えすぎると

筋肉がでかくなってしまって

脚が太くなってしまうのです。

 

 

スポーツ選手なんか

そうですよね?

 

 

別に全然太ってないのに

脚が太く見える選手は

いっぱいいます。

 

 

なので、

筋トレしたら脚が太くなる。

と思っている方は

 

 

スポーツしてる人のイメージが

付いちゃってるのでは

とタゴは考えています。

 

 

では、いったい

何をしたらいいのか?

筋トレをしたらいいのは

わかりましたよタゴさん

 

 

私は筋トレなんか知らねぇ。

 

 

という人のために

ほんとに簡単な

方法を2つ紹介します。

 

 

まず1つ目はスクワット

やり方がいまいちわからない人は

https://ameblo.jp/jack213jack213/entry-12320888632.html

この記事に書いているので👆👆👆

ご覧になってください。

 

 

回数を言うと

20回の3セットを

週3日やれば効果抜群です。

 

 

2週間続けれたあなたには

まもなく美脚が手に入ります。

 

 

2つ目はストレッチ柔軟です。

https://ameblo.jp/jack213jack213/entry-12311598163.html

ストレッチのやり方も

この記事を参考にしてください。

 

 

ストレッチのタイミングとしては

風呂上りが効果抜群です。

 

 

この2点をしっかりやる。

 

 

みなさんこれだけで

脚は痩せれますよ。

 

 

ここまで読んでくださったあなたは、

もうモチベーションが

上がっているはずです。

 

 

あとは、

そのモチベーションを

どう維持して

どう奮い立たせるか

 

 

信じるか信じないかは

あなた次第です!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。