加圧シャツは詐欺も同然だった!?

着るだけで

劇的変化

 

 

 

過剰な表現を記載してい

今問題になっている

加圧シャツですが

 

 

芸能人のヒロミさんが

プロデュースをしたということで

これ着ればマッチョになれるのかぁー!!

と思って

 

 

つい手を出してしまったひとも

いるかもしれません。

 

 

f:id:jack2-13:20190327130845p:plain

 

 

 

タゴは断言しますが

これを買って着ただけでは絶対に痩せることはありません。

普通に冷静に考えればわかることですよね?

 

 

しかし、こういう宣伝の悪いところは

有名な芸能人を登場させて

信用度をあげる

やらしい面があるところです!!

 

 

ヒロミさんは2005年〜2012年頃まで

芸能活動を休止していましたが

その際に手がけた加圧トレーニングジムで

かなり儲かっているそうです。 

 

 

そんな信頼の固い人が

加圧プロジェクトを手がけていると知ったら

思わず欲しいと思う人がいることも納得です。

f:id:jack2-13:20190327130823p:plain

 今回何が問題になったのか?

 

 

今回何が問題になったのかというと

冒頭にも書いた通り

着るだけで痩せる

ような言い回しだったり

 

 

簡単にマッスルボディー

が作れるような言い回しが

問題だったみたいです。

 

 

nlab.itmedia.co.jp

 

 

他にもたくさん怪しいものはたくさんある。

 

 

この様に芸能人を登場させ

簡単に体重が落ちる!

 

 

 〇〇するだけで

エスト−7cm!!

 

 

など本当か?と言わんばかりの

詐欺広告がたくさん存在します

 

 

飲めば楽に腹が割れるサプリメント

酵素の力で痩せますといった

f:id:jack2-13:20190327134736p:plain

 

適当な根拠を書き並べたものがあり

常に消費者の欲を書き立てて

利益を求める企業が存在します。

 

 

では、そういう怪しい広告と本物はどこで見分けるべきなのか?

 

 

それは、そもそも

どうやって人が太って

どうやって痩せるのか?

 

 

本質を知っておくことが

大事だと思います。

 

 

僕は人が痩せる時に必要なことは

 

 

1.筋肉を大きくすることと

2.適度な食事の制限

 

 

この2つだと思っており

今も実際に取り組んでいます。

 

 

筋肉を大きくして

代謝を上げ

脂肪燃焼を促すか

 

 

代謝カロリー>1日摂取カロリー 

にして

食事からの脂肪の取り込みを抑え

脂肪をつけない様にするのか

 

 

最終的にはこの2択に

たどり着きます。

 

 

残念ながら人は楽に太ったら

楽には痩せれません。

 

 

でも、楽に痩せる方法はないですが

「楽しく」痩せれるテクニックは

たくさんあります。

 

 

皆さんもダイエットやトレーニングの本質を知り

キツイだけのトレーニングや

我慢するだけの食事制限から

解放されてください。 

 

 

 

 

お知らせ

 

体脂肪率22.1%中肉体型の僕が

2ヶ月で−8kg痩せたノウハウを

まとめたテキストを作成しました。

 

 

インターネット社会で

いろいろな情報があふれている中

本質だと思うものだけ

このテキストに集約しました。

 

 

中身の内容は

【part1】

即日効果あり

自宅でできる

レーニング方法

 

 

【part2】

読んだら

痩せる理論がわかる

食事管理方法

 

 

【part3】

3日坊主で終わる人必見

継続マインド方法

 

 

これらの内容を

Non-fat-book電子書籍として

およそ40ページ程度でまとめています。

 

 

もちろん無料です!!

 

 

電子書籍の容量が大きいので

LINE@での配布となります!

 

 

受け取るだけ受け取って

すぐブロックしてもらっても構いません!

受け取りたい方はこちら↓↓↓↓↓↓

f:id:jack2-13:20190330124953p:plain

友だち追加