ダイエットを心理学で考える

んにちはタゴです。

 
 
みなさん、
知ってますか?
{8E872AB6-9EF2-4491-ABC3-0957E675F425}

 
人は見た目が
9割
だそうです。
 
 
いや、人は性格だよ!
という方。
 
 
残念ながら、
印象とは強いもので
 
 
どんなに良い人でも
良くない印象が付いてしまったら
 
 
取り返すのに
相当時間がかかるのです。
 
 
でも、逆に良い印象を与えて
しまえばこっちのもの
ということです!!
 
 
これって太ってる人どうなるの?
 
 
はい、
太っているという
印象が付くでしょう。
 
 
じゃあ、デブは
どうしようもないんですか??
 
 
いえ、
解決策はあります。
 
 
皆さんは人と話をするとき
どこを見て話しますか?
 
 
当然
ですよね?
 
 
じゃあ、速攻で顔痩せしたら
その悩み解決しませんか?
 
 
なので、
今回は速攻で効く
顔痩せを紹介したいと思います。
 
 
これを2週間続けられたら
正直だいぶ顔小さくなります。
 
 
顔がでかい人ほど
効果抜群なので、、、、
 
 
 
頑張っていきましょう!!
 
 
では、何をしたらいいのか?
 
 
それは、ベロ回しです!
 
{6AE3FAB9-4B30-4645-AF4B-BB5C3A52827C}

 
 
やり方は簡単。
 
 
画像に載ってるように
ベロを右回り、左回り
と回せばいいだけです。
 
 
ちょー簡単だと思います。
 
 
タゴは
右回り15回
左回り15回
これを3セットやっています。
 
 
これをやっている時は
顔がかなりヤバイ
状態なので
 
 
人が居ない所でやりましょう。
 
 
皆さんどうですか?
これを2週間やり続けてください。
 
 
あなたの印象が
いい方向に変わることは
間違いありません。
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます。